CUSTOMER'S VOICE

お客様の声

こんなお客様にお喜びいただいております。

弊社にお任せくださったお客様より、お話を聞かせていただきました。
ほんの一部ですが、参考にしていただければと思います。

VOICE

「足りないだらけ」だという事に気づくことができました。

【管理職研修】

(サービス業/課長職)

「足りないだらけ」だという事に気づくことができました。

研修を通して、自分は部下の育成が足りない、面談が足りない、情報の共有が足りない…と「足りないだらけ」だという事に気づくことができました。また、自らが行動しつづける重要性を感じました。

VOICE

信頼する大切さに気づきました。

【管理職研修】

(サービス業/支配人)

信頼する大切さに気づきました。

日々成長するために自分も部下も目標管理を行い、適切なフィードバックを行う。 先入観は捨てて相手を認め、長所を褒めて、信頼する大切さに気づきました。

VOICE

定期的に学ぶことの大切さを伝えていきたい。

【ビジネススキル研修】

(弁護士事務所・事務/1年目・男性)

定期的に学ぶことの大切さを伝えていきたい。

ワークを通して学びを深めるところがよかった。他社の人と話し合い、ワークの時間が多かったのでよかった。自社理解の大切さ、定期的に学ぶことの大切さを後輩社員ができたら伝えていきたい。

VOICE

なるほどと思うことが多かった。

【ビジネススキル研修】

(サービス業・事務/2年目・女性)

なるほどと思うことが多かった。

初歩から仕事をする上で意識の持ち方まで教えて頂いた。理解しやすく、なるほどと思うことが多かった。 後輩社員にこの研修を勧めますか? ぜひ勧めたい!! 私は2年目でこの研修を受講しましたが、1年目に受けておきたかったと思いました。